久々の再会

コロナ禍で会えなかったおばあちゃんと会ってました

 

一年ほど前に脳出血で倒れたおばあちゃん。

一命は取り留めましたが後遺症で右半身麻痺と言語機能が低下?話せなくなりました。

最初は面会とかしてましたが、コロナが広まり半年以上は会ってませんでした!

 

今回は施設の転院で老人ホームにということでその移動中に少しだけ会ってきました!

久々に会ったのですがすごく痩せていたのですが、それでも元気そうでよかったです!

最後に会ったのが倒れた直後くらいで全く面影がない状態だったので、それに比べたら全然よかったです!

今まで身近な存在だっただけに急に倒れて大分動揺してましたが、一安心です。

少しでも長く生きてくれるといいなと思います!!