2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前撮り

昨日は結婚式の前撮りをしてきました! 和装でということでお互いに和装での撮影だったのですが、 仕上がりが楽しみではありますが、普通の公園で撮った遊んでいる子供いたりしたので恥ずかしさもありましたが一生あるかないかと思って楽しめたかなと思いま…

昨日は!!

新型iPhone iPhone12miniとiPhone 12proMaxの発売でした! 今まで以上に見に来る方は多かったですね! 今年はオンライン購入とかも増えてて店頭で買う人も減ったようです。 時代はどんどん変わりますね!

御岳山へ

昨日会社の同期と御岳山へ行ってきました! 紅葉を見に行ったのですが、山をなめてました!笑 階段とか上り坂とか多くて御岳神社とおっ、、、ってなってました。笑 ただ東京都とか思えない静かなところでお酒も水も美味しくとても綺麗なところでした!! エ…

学生までは

高校生までわたしは野球を部活動でやってました! 当時はやっぱ先輩上手いなーとか思って追いつけんのかなーみたいに思ってましたけど、 特に運動なんか仮に同じ年になっても日々の積み重ねを同じようにやってても筋力の違いや運動神経の違いで差が埋まらな…

残業が

すごく嫌いだなと思う今日この頃、 お金が出ないわけではなく、ちゃんと出ます。 なので本当贅沢なこと言ってるなと思います。 お金よりも時間が大切だ!って思ってるからなのかなと思います。 これまた贅沢ですよね。。 時間があったて、お金がないと生活で…

今日は

iPhone12 miniと iPhone12proMax の予約開始日ですね! iPhone12miniは本当売れると思います! 小さくてハイスペックな機種ないですからね! しかもiPhoneシリーズの中でもまあまあ安い。とはいってもですが。。笑 新しい商品はワクワクしますね。 という日…

昨日一昨日旅行に行きました 2

御殿場に来ることがまぁないので、 せっかくだから激混みする「さわやか」のげんこつハンバーグを食べようと15時に御殿場インター店に行きました! ですがまさかの3時間待ち。。 噂通りの混み具合。。 これは諦めようとその日は食べず。。 しかしこの判断が…

昨日一昨日旅行に行きました

初GOTOキャンペーンを使って旅行に行ってました! ほんとものすごく安くなるので驚きでした! 行き先は御殿場のアウトレットでした! さぞかし買い物たくさんするかと思いきや全然しない。。 なんで目的地にしたんだろうか。笑 そのあと有名なさわやかのげん…