昨日一昨日旅行に行きました

初GOTOキャンペーンを使って旅行に行ってました!

 

ほんとものすごく安くなるので驚きでした!

行き先は御殿場のアウトレットでした!

さぞかし買い物たくさんするかと思いきや全然しない。。

なんで目的地にしたんだろうか。笑

 

そのあと有名なさわやかのげんこつハンバーグを食べたいと思っていったのですが、

15時代で驚異の3時間待ち!!

遅めの昼が夕飯に変わるくらいの待ち時間。。

 

宿のチェックインも迫っていたので、

とりあえずさわやかには行かずお宿に行きました!

 

お宿は山梨県山中湖近くの宿へ。

車で入ってきて建物をみて思ったことは、大丈夫かな。。と心配な気持ちが。。笑

というくらい小さいというか宿なのか?!という感じ!

 

ですが口コミどおりご飯がとにかく美味しい!

朝食も最高!

地域限定クーポンも使って最高な1日でした!

 

明日は続きを書きます!