昨日一昨日旅行に行きました 2

御殿場に来ることがまぁないので、

 

せっかくだから激混みする「さわやか」のげんこつハンバーグを食べようと15時に御殿場インター店に行きました!

ですがまさかの3時間待ち。。

 

噂通りの混み具合。。

 

これは諦めようとその日は食べず。。

 

しかしこの判断が功を奏しました。

なんとその日の18時過ぎに御殿場インター店が火災結果全焼という火災具合。。

もし待っていても食べられなかった。

ですが、死人はもちろん怪我人すら出なかったということですごく安心しましたが、

おそらくですがスタッフの方々の迅速な誘導の対応が怪我人すら出さなかった結果になったのかなと思いました!

 

というのも

 

実は諦めきれず次の日違う店舗に行ったんです!

 

待ち時間は11時30分に受付して1時間待ちで食べられました。

 

本当おいしかったです。。。

また食べたいですね!!

 

話を戻すとその店舗の接客レベルの高さが尋常じゃないんです。。

動きはテキパキ、目線が効いているのでお客様のオーダーもすぐ気づいて何も言ってないのに来てくれました!

 

味はさることながら接客のレベルまであそこまで高いなんて。。。

恐ろしい。。

f:id:daimarutt:20201104204648j:image