Apple Watch

普段からApple Watchを着けて生活をしているのですが、

Apple Watchの消費カロリーとかを管理する機能が

たまに営業マンみたいことをいう話なのですが、

どこまで正確かわかりませんけど、着けて生活をしていると心拍数や色々なことを数値化してくれてアドバイスをくれるんですね。

休みの日とかは全然動かないので、

「今日は全然ムーブリングがクリアできてませんねこれから頑張りましょう」的なメッセージをくれたりしてメッセージもいつも同じわけではないので定期的に更新をしてるんだろうなと思ったりもするのですが、

今日も朝メッセージが来て

「昨日はすごく頑張ってましたね。昨日できたので今日も絶対行けますよね」的なメッセージをくれまして、

なんかすごく営業のノルマを課せられた気分に朝からなって

絶対って。。。笑

朝から少し精神的に堪えてる日記でした。